第3回「ゲスデレラになるためのお茶会」 | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

おやっとさぁです!

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

 

先日は

 

ゲスデレラになるためのお茶会

 

の参加のため宮崎へ

 

お茶会よりも

 

ゲスデレラ

 

この言葉が気になって気になって・・・滝汗

 

やいこのブログを読んでいったら・・・

 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

「ゲス」って意味を調べると

 

”品性が下劣なこと”なんですけど笑い泣き

 
ここで言う「ゲスな女」は意味が違って
 

自分の気持ちに忠実で

 

それに素直に従える

 

そんな女の人のことです

 

お姫様って、ゲスいんです

 

でも愛される

 
なぜって、裏表がないから

 

自分に素直に生きてるから

 
無理しない。だからいつもご機嫌♡
 
あなたもゲスなお姫様(ゲスデレラ)の

 

仲間入りをして幸せに暮らしませんか?

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

 

今回はさらにバージョンアップして

 

をかけてもらいました照れ

 

 

せいちゃんからは

 

天使からのメッセージ♡ロマンスオラクルカードを

 

せいちゃんは

 

目力があって

 

じっと見つめられると

 

心の奥を覗かれそうで怖いんだけど

 

相談事に対して

 

真剣に向き合ってくれる人

 

カードが表す意味を

 

ゆっくり

 

抑揚をつけて

 

読みとってくれるから

 

心にすぅ~っと入ってくる

 

 

 

 

のんちゃんからは

 

お金にも愛される♡お財布浄化ヒーリングを


のんちゃんは

 

超癒し系タイプ

 

お財布を浄化している間

 

お財布にやさしく語りかけるような感じで

 

とっても神秘的だった

 

時間があったので

 

手のひらにもいただいたんだけど

 

手から

 

温かいものが流れてて

 

指を通っていくのが分かって

 

癒された~

 

 

 

やいこからは

 

夜もゲスく愛される♡魔法の小冊子を

 

やいこの小冊子は

 

分かりやすい説明で

 

超~読みやすい!

 

文字の大きさや色遣いも

 

見習うところがたくさんあるよ

 

 

 

ということで

 

3人の魔法を

 

しっかり

 

いただきましたラブ

 

 

3人がとっても

 

個性があって

 

魅力があって

 

自信があって

 

同性から見て憧れるタイプばかりラブラブ

 

 

とてもいい時間を過ごすことができました

 

ありがとうございました!

 

 

次回の開催は

 

1月下旬

 

開催予定だそうです

 

 

今回は

 

キャンセル待ちが出たそうなので

 

気になる方は早めに

 

主催3人にお声をかけていただければ

 

優先的にご案内します

 

とのことです爆  笑

 

 

今日はここらでよかどかい

ともどんチェスト

 

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ

日 時:11月21日(木)14時~16時
場 所:加音ホール(姶良市文化会館)会議室4
住 所:姶良市加治木町木田5348‐185
参加費:無料(お気持ち金制度)※全額寄付
※筆記用具、ノート(必要な方)
※心屋の著書を1冊だけご持参ください

心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますのでご理解をお願いいたします


               

アクセス
◆車…鹿児島空港から20分/九州自動車道加治木JCTから10分
◆JR…日豊本線『錦江駅』下車後,徒歩20分
◆バス…東岩原バス停下車後,徒歩10分


お申込みは右矢印こちら
 
『悩んでいる人をひとりにしない』
コンセプトのオープンカウンセリング
 
オープンカウンセリングという言葉が気になってる方も
誰にも言えなくてつらい方も
特に悩みは無いけど話聞いてほしい方も
流れ弾に当たりたい方も

何回でもいらっしゃって大丈夫です!
お待ちしております!ニコニコ
 

 

 

 

 
 
 

ともどんとつんVer.
 

 

 
 
 

 

フォローしてね