誕生日は好き♡誕生日会は… | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

一昨日、ともどんは48歳の誕生日を迎えました爆  笑

FacebookやLINEのタイムラインには、お誕生日おめでとうお祝いのお祝いメールをたくさんいただきました照れ

 

また、直接会ってHappy Birthday To You音譜の歌のプレゼントもいただきました照れ

 








プレゼントもいただきました照れ

 

ありがとうございました!爆  笑

 

 

 

あなたが生まれてくれて

わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切ななあなたへ

 

あなたが生んでくれて
わたしと出会ってくれた

お祝いさせておめでとう

大切なあなたへ

 

わたしが生まれてくれて

わたしに出会ってくれた

お祝いしようありがとう

大切なわたしへ

 

お誕生日おめでとう

(心屋仁之助「お誕生日おめでとう」より抜粋)

 

 

小さいときはよく

誰かの誕生日となると

その人の家で

友だちを招いて

誕生会が開催されていた

 

ともどんは

自分の家に人を招くのがとても苦手だった

古いし

散らかってるし

もし招くことになったら

見せたくないところをみるかもしれない

掃除されてるかチェックされるかもしれない

玄関は・・・

トイレは・・・

台所は・・・

応接間は・・・

何を言われるのか分からない

どう思われるのか分からない

だから

人をずーーーーーっと監視してしまうチーン

 

ま、今もそんなことを考えてるから

人を招くことが苦手なんですけどね滝汗

 

心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)

音譜8月も開催します
しばらくおまちくださいウインク
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ


オープンカウンセリングという言葉が気になってる方も
誰にも言えなくてつらい方も
特に悩みは無いけど話聞いてほしい方も
何回いらっしゃっても大丈夫です!
お待ちしております!ニコニコ

 

ルンルン心屋リセットカウンセリング
お申し込みは右矢印こちら
 
仁さんが鹿児島にきますよ~
 
ポスターを作ったのは同期のやいこです照れ

 

 

フォローしてね