タイムスリップしてみたくて | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 


20年以上前のビデオテープをDVDにしたくて

ビクターダビングサービスにお願いすることにしました

 

CD申し込みの手順CD

1.ビデオテープの種類と本数を記入して申し込み

 (本数が多いほど1本の単価が安くなる)

      下矢印

2.申し込み完了メールが来たら
  送り先の住所が記載されているので

  自分で梱包するか

  900円で配送キットを送ってくれる

  ※31本以上のみ、51本以上は配送キット代無料
  そこへビデオテープを送る☜今ココ

  (送料は自己負担)

      下矢印
3.50本以内ならテープ到着後、2週間~4週間く らいで、ビデオテープとダビング完了されたDVDが一緒に送られる予定

(支払い方法は、代引きかクレジットカード決済が可能)

 

※追加料金あり(テープ切れ、カビ、120分を超える映像等)

 



 33本ありましたニコニコ



実はずーーーーーっと前からビデオテープをDVDにしてもらおうと
ビデオテープを集め
空き箱を探し
梱包できるか確認

そこまではしてた〜口笛

ビクターのHPもお気に入りに入れてたし

すぐに申し込みできそうなもの





『お申し込み』ボタンを押せない❗



ポチッとするだけなのに

押せない❗


何に躊躇してんだろ…滝汗


前に進みだしたら(申し込みボタンを押す)

しばらくは止まらない(必要事項を書いて、梱包し、送る)

のを知っているからかな?


たったこれだけのことをするのに

半年以上ほったらかしてました滝汗


そして…やっとこさ

申し込みしました


申し込みしたら、もう送るしかない‼️

緩衝材を購入した駐車場で梱包し

郵便局から発送してきました👏


動き始めたらしばらくは勢いが止まらないのを『怖い』と思ってたけど

思ってたよりもゆっくり進んだから

発送したときはホッとしたニコニコ



2〜4週間で届く予定…照れ


ホッとしただけに…(笑)



心屋塾オープンカウンセリング【鹿児島】 (担当:ともどん)
オープンカウンセリングとは右矢印心屋ホームページ


日 時 :  7月19日(金) 14:00~16:00
場 所 : 加音ホール(姶良市文化会館)会議室4
住 所 : 姶良市加治木町木田5348‐185
参加費 : 無料(お気持ち金制度)※全額寄付
※筆記用具、ノート(必要な方)
※心屋の著書を1冊だけご持参ください

心屋の考え方を事前にご理解いただいていた方が効果は上がると思いますのでご理解をお願いいたします


               


アクセス
◆車…鹿児島空港から20分/九州自動車道加治木JCTから10分
◆JR…日豊本線『錦江駅』下車後,徒歩20分
◆バス…東岩原バス停下車後,徒歩10分

お申込みは
右矢印こちら

 

オープンカウンセリングという言葉が気になってる方も
誰にも言えなくてつらい方も
特に悩みは無いけど話聞いてほしい方も
何回いらっしゃっても大丈夫です!
お待ちしております!ニコニコ

 

ルンルン心屋リセットカウンセリング
お申し込みは右矢印こちら
 
仁さんが鹿児島にきますよ~
 
ポスターを作ったのは同期のやいこです照れ

 

 

フォローしてね