後者めっちゃ族のミラクル | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラー

前提書き換え仕事人

福の神 ともどんです

 

 今日は〜

左からのぶりん、ともどん、のりちゃん

3人とも後者

めっちゃ族のぶりんが計画した『大隅遠足』

垂水港の駐車場で合流し、鹿屋へ
間にはさむハムやパンの種類を選べるので、わたしはベーコンとバゲットを注文。おいしかった〜😋🍴💕


大隅広域公園内にあるゴーカートを乗り回す

アクセルをフルに踏むと4〜50㌔は出るそうですが、勇気がなくなかなか踏めず、ノロノロ運転(笑)


最初は2周で終わる予定だったのが、めっちゃ族のぶりんは、『思い切りアクセルを踏んでみたい!それと写真撮って〜』ということでもう一周

『きゃぁ〜〜〜〜』と叫びながらも超楽しんでる様子(*´∀`)


吾平(あいら)山陵で散歩
のぶりんが持ってきたシャボン玉でしばし遊ぶ
めっちゃ族のぶりんは子どもの頃、シャボン玉遊びが苦手だったらしいが、今は微塵も感じさせないくらいはしゃぐ

『ほのぼのしていいねぇ〜(*´∀`)』と話すふ〜ん族のりちゃんとともどん

ともどんもシャボン玉遊びを堪能


人生初のイチゴ狩りに挑戦!

自分で好きなだけ採れるので調子にのって2パック山盛りに❗いいお土産になりました‼️


最後はダマスクの風へ

色とりどりの花が植えられていてキレイだった🌷

フェリーの時間を気にするめっちゃ族のぶりん

『ここは10分』と言ったので、ふ〜ん族のりちゃんとともどんは、ささっと写真を撮り、お店にも寄って駐車場へ

待っても待ってもめっちゃ族のぶりん帰ってこない…( ̄▽ ̄;)オイオイ

しばらく待ってると、とぉーいところからあちこち写真を撮りながらこっちに帰ってくる

チラッとこっちを見たので、走ってくるかな…と思いきや、また写真撮影( ̄▽ ̄;)ウソヤロ

急ぐ素振りもなく、法廷速度で走るめっちゃ族のぶりん

ふ〜ん族ののりちゃんとともどんは予定のフェリーには乗れないだろうねぇ〜なんて話をしてたのに…


乗れた!!

後者めっちゃ族のミラクルや…(゜ロ゜ノ)ノ


明日もお出かけ❗😆🎶✨

明日は何のミラクルが起きることやら〜

楽しみ〜爆笑

宮之城吹奏楽団第32回定期演奏会

チケットお申し込みは⇒コチラ

申込期間:3月26日(火)~4月27日(土)

団員一同ご来場お待ちしておりますおねがい

 

フォローしてね