テレビからの気付き | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんばんは!

ともちゃんです。

みなさん、 正月三が日が終わり、仕事はじめをされた方もいらっしゃると思います。

私は…

明日からお仕事です(笑)

起きれるかな?!Σ( ̄□ ̄;)



さて、

去年の11月末から

テレビが…グラデーション状態!

昔のテレビなら〜砂嵐!

電源抜いても〜変わらず(;´д`)

で、

やっと!

買いました\(^o^)/




43型!!

前テレビが26型だったので…

でかい!Σ( ̄□ ̄;)

接続&設定をお願いしてもらって

電源ON📺❇

映ったーーーーーー!!

やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



昔からテレビっ子で育った私にとって、

最初テレビがない生活は

考えられなかった。

音のない、画面のない生活

不安だった

だから、しばらくは

車に搭載しているテレビを観てた。

気のすむまで…

でも

それがながーく続くと

テレビのない生活に慣れてしまった。

その間に

ラジオを聞いたり

Podcastを聴いたり

CD聴いたり

苦手な片付けしたり

テレビがなかったら

ダメになると思ってたけど…

そうじゃなかった

あたりまえに『ある』ものがなくなっても

すべてが『なくなった』わけではなく、

今まで見えてなかったものが

『ある』ってことを

この経験で教えてくれた!!

ありがたい!!



最近ね〜

どんな小さいことでも『ありがたい』って

涙もろくなったり

『あーしあわせ❤(´∇`)』

って思うことが増えてきました

これも

一昨年からのたくさんの出会いがあったから🎵

本当にありがとう(^◇^)

これからもよろしくです💕