福岡旅日記(1日目その③) | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

愛渇をたくさんいただいたあとは
新幹線で博多へGo

素敵なおじさまと飲み会でした。


う○○みたいなビールで乾杯

美味しい食事とお酒をたっぷり堪能しました(*´∀`)

おじさまの行きつけのお店と、〆にはお気に入りのソフトクリーム

とっても楽しかった❤(´∇`)

宿とってなーい!っていったら
あ?!Σ( ̄□ ̄;)
と、呆れられつつも、近くのホテルを探してくださいました。

楽しい夜を過ごすことができました!
ありがとうございました!

また一緒に飲みましょうね〜(^^)/P