発見しました。

パルスオキシメーター爆笑


キャンピングカーの、セカンドシートの隅に落ちてました。

可動式のシートなのですが、そこの中に落ちていました。ちょっとそこの様な気はしてはいたのでやはりといった感じです。


昨日は、久々のトライアル(オートバイ)の前夜祭で今日が県のトライアル大会でした。


旦那さんとバイク友達がスーパーカブで出場し、私は観戦しました。

久々の県トラでしたが、やはり楽しい爆笑





みんなでわいわいがやがや。

8セクション3ラップ。

6チームにわかれ1チームが4〜5人ぐらいで回りました。

私は、とりあえず体調がいまいちだったので最初の1ラップだけついて回りあとはパドックでのんびりと過ごしました。


前日、やたら寒気に襲われて電気毛布とシュラフ2枚がさねでもなかなかねれなかったのですショボーン

お腹もずーっとぐるぐると下してましたし。

会場が、重機会社の試験場を貸してくれているためトイレや水場が整っているので大変助かります。*場内は撮影など一部制限など決まりがあります。

トイレがあって良かったです。

オフロードバイクのイベント会場は、昔はトイレがなかったり汚い仮設トイレだったりしてたんですよね…。

一応、キャンピングカーにトイレは積んでますがあるにこしたことはないのでウインク


それにしても、ここ1〜2週間は体調が良くないです。

はっきりと、どう良くないとは言えませんが漠然と良くない感じです。