ここ3日、倦怠感の強烈なやつに襲われております笑い泣き

それと、軽いむくみ。


思い当たる節がありません。


土日は、確かにちょっとだけ働きました。

土曜日に旦那さんの実家の片付けで、庭の手入れをしましたが…そんなに頑張ってません。

日曜日は、今週末に県トラ(トライアルの県大会)があるのでセクション設営の手伝いに行きましたが雨が降り出したので早々に私は車に戻りまったり過ごしました。


風邪を引いたわけでもありません。

ピークフローなどが下がってないので喘息発作の前触れでもない。

吐き気や下したりもしてないので食物アレルギーや食あたりなども違う。


内服は、増減してません。


内分泌内科再来まであと5日間。

頑張るか〜。

一緒の日に、内視鏡検査があるのがまたなんともメンドクサイ。