ケアマネで
食べるファスティング講師の
おおたにみうきです😆







タイトル通り

長男がコロナ感染しました👀‼️



その経過と気付きが

誰かの参考になればと記録しておきますね🎵






(土)は、

少年野球チームの練習があるので

父と、双子と参加。

うち出勤。



父いわく

やたら練習中に

水を飲みに行くから、

注意した方がいいかなと思う程飲んでたらしく、

そのうち熱性けいれんの様に

泡を吹き出し

救急搬送🏥🚑️



症状がないパターンから、

熱性けいれんで救急搬送され、

念のためにPCR検査したら陽性😮でした



父は

陽性出た結果に一番驚いていたのは

医者やったと😆



看護師に医者が何度も

「これ、陽性やんな?」って聞いてたって😆

(☝️その話する旦那も4回ま話してたけどな😆)



長男入院です





コロナ感染が判明後は

父と次男も濃厚接触者認定になり

即、病院から追い出されたと。



ただ、小2なので

付き添い者が必要とのことなので、

うちも濃厚接触者なので

仕事はそのままで帰宅

からの付き添い入院へ。




コロナ入院の準備へ続く