日本の移ろう四季を感じながら

 
身体が喜ぶ、本物の食品を見極め
 
みんなに届けたい旅するバイヤー
 
女王みうきです💖







 



 ☝️衣装着てみたよ❗️









バイ柴49という


アイドルが出来上がり


クラファン中❗️ 



☝️ポチってね❗️









 









バイ柴49の外から見ていると

 

アイドル活動してて


キラキラしてるように見えてるのかな?

 

 




 

 

渦中メンバーは

 

AKB48の総選挙のような





 

選抜メンバーに選ばれれなかった時の


複雑な気持ちと



 

辞めたくなるような気持ちと



 

それすらも考えず走り続けられる人と

 

様々

 

 





 

うちは、

 

一喜一憂しているのが無駄と思うタイプなので

 

つかず離れずの距離感で、

 

コアな情報はもらわないけど、

 

発信されているポイントは抑えるという


ニュートラルなスタンスで今まで来た

 

 

 

 

 

 

 

【選抜メンバー】

 

【現地撮影メンバー】

 

【動画組メンバー】

 

 

 

コロナ禍で舞台に出る予定だったのが

 

MVを撮ることに変更され

 

 




それに揺れ動いたメンバーもいたし

 




その中で


MVのストーリーが出来上がった時点で

 



選抜メンバー

MVの中でも配役ありのKeyな人

 



現地撮影メンバー

配役ないけど

東京でのMV撮影にはリアルに参加

 




動画組メンバー

東京には行けないひとは自撮り動画で参加

 



3パターンができた






もちろん


卒業】した人もいる











 

 バイ柴49のMVの中で

 

役割に上下ないけど、





ニュートラルスタンスのうちでさえ

 

大役、


普通の役、


ちょい役、


そんな風に


感じずには居られない




 

 

 

 

 

 

うちは基本目立つところに自分を置きたい人だから

 

東京へ撮影行くのは迷わず決めた人


(☝️選抜に選ばれないガッカリは50%

選ばれなくて良かった気持ちは50%)



(☝️チキン・ハートで、豆腐のようなソフトメンタルだから

ダメ出しされると萎縮して脳内フリーズする為)







 

 

 

うちは撮影組だけど

 

大阪にいるあなんちゃんが

 

「一人だと心細いから」と


一緒に動画撮影することにした

 

 




 

2月6日にバイ柴49の

 

動画組@大阪


撮影した

 

その時の様子を書いてくれている



👇️


 

 






あなんちゃんとだけで


撮る予定が


のんちゃんも一緒に撮る事が出来た♡












左から
うち
のんちゃん
あなんちゃん

オランダから一時帰国してたるんるん

(元バイ柴メンバー)










 

のんちゃんのこの揺れ動く気持ち


全然知らなかったんだけど、

 




撮影の日を迎える

 

2月6日の0時に





うちの中で

 

のんちゃん大阪にいることと

 

バイ柴49のメンバーということが

 

脳内でリンクされ


急遽誘うことにした❗️





 

 

 

 

後で知ったけど、

 

動画撮影するつもり


していなかったんだって

 

 のんちゃん

 

 





 

でも当日の0時に誘ったら

 

 

「梅田におるからいい」と返事をくれた

 

 

 

 

 

 

実際


踊りを7本くらいとって

 

踊り切った爽快感は

 

やってよかったと言い合えたけど

 

 




それまでの


心の葛藤は大きく

 

踊れない


辞めたい


練習の輪に入れない

 

動画の締め切りが迫る(・_・;

 




そこから



 

自分は踊りたいのか

 

なんで踊りたいのか

 

ほんとにどうしたいのか

 







動画組がみんな

 

一番自分と向き合い内観してると思う

 

 

 

 

楽しかったで終わらせたらあかんやつやと思った

 

 

 











 

そして2月14日に本番を迎えるにあたり

 

 

 

 

 

 

【選抜メンバー】

 

【現地撮影メンバー】

 

 

 

用事がなくなった【動画組メンバー】

 

 


 

 

動画組のなみぃちゃんも

 

本番迎えるメンバーと

 

そうでないメンバーととの温度差を心配していた

 

 

 

 

 

 

 

それもあって、

 

バイ柴49の本音を見せるシェア会

 

必要だなと思った

 

 

 

 



シェア会で


自分の気持ちを吐く事で


 

最後までメンバーとしての

 

気持ちを持ちづづけることができたらとおもう

 

 

 





そして

 

大変だった動画組の動画とり

 





そんな話や






 

3分の曲を1分踊るだけでいいと言われて

 

撮ったその1分も

 

どれだけMVに使ってもらえるかわからない

 

 

 

それならシェア会で

 

みんなに1分たっぷり見てもらいたい

 

 




 

自分の頑張りを

 

伝える場が

 

バイ柴49の動画組シェア会

 

(☝️個人的には、本番メンバーに

プレッシャーをかける勢いでシェア会したい😁)

 

 

 




 

バナーはバイ柴49のファンクラブ会長に依頼

     完成






 

 

 

 

シェア会の参加費は

 

メンバー2000円


こちら→ 






 

メンバー以外5000円

 

 こちら→ 



 

 





なみちゃんのブログにもあるように

 

メンバーに対して自分のメニューを

 

無料開放している中で、

 

 

 

 

 

「メンバーから金とるのか」と

 

怖いけど

 

自分ビジネスでボランティアしない

 

自分を安売りしない

 

私のバンジー

 

 一部クラファンにもも回します🎵







 

動画組の経験を安売りしたくない

 

 

でもメンバーはお金使ってアイドルしているので

 

割引

 

 

 

 

 

 

 うちからは、


動画組だから


良かった話をシェアしたいと思ってる







2月9日(火)21時~


バイ柴49の本音

~動画組編~

バナー出来たら募集します🎵