日本の移ろう四季を感じながら
 
身体が喜ぶ、本物の食品を見極め
 
みんなに届けたい旅するバイヤー
 
女王みうきです💖
 







☝️男児レベルでちょうどいいおかん









双子ももうすぐ

ピカピカの一年生✨





そして、2月25日は

入学説明会❗️
















☝️この日

ワシ(旦那様)とのやり取りで

東京へ持って行けと言われた

あの書類











2月22日の

3日前提出の書類やったwww







そんなことに


説明会当日にきづくwww








気付いた時には


焦りより


ネタになる❗️って思ってんwww





笑いの大阪のおかんですwww














自分ビジネスしだして


ひどいのが、



相手のルールに何で合わせなあかんの❓️


的な


スタンスがより強くて





会社へは

週に6日出勤したら

4日は遅刻





遅刻1日で済んだ週なんかは、

万歳三唱レベルwww











でさ、

話を戻して




入学説明会で出さないといけない

書類は5~6枚

(☝️それすらちゃんとした枚数把握しとらんwww)







出発90分前に取りかかる❗️




名前書けばいいやろの

簡単だと高を括ってたら





銀行の通帳作らないと行けないわ


地味に書類多いわで



二人分を選別するにも暇かかり





結局

2枚しか仕上がらん結果にwww









遅刻しないように

出来上がった書類を持って出掛けたけど






マンションに置いてるものは

日頃乗らない自転車




どれが我が家のかわからんwww











それっぽい場所の自転車を


片っ端から


鍵をかけて、空くか確認‥‥‥





イライラするも

自転車見つからず( ; ゚Д゚)





もう一度やり直して

鍵が合うか試しまくる





やーーーっとの事で空いた鍵❗️






小学校に着くと2時



講堂に着くと2時05分www




校長話を始めてたわwww

(☝️やっぱり遅刻する女)








書類2枚だけしか書けてないと言うと



出来次第早急に出して下さいと。












そう、



そんなもんやねんなー





相手の都合の期日なだけやん?







ワシから

それを守るのが社会人と


言われそうやけどwww









最近

介護の仕事をしてる人は

人間学と言う

人への興味が高かったり

コミュニケーション能力が高い話を








深掘りサロン で話をしてて


(☝️二期募集終了してます❗️)








そこで気付いたのが





うちな、


遅刻や

提出書類出せないときに


相手の反応みて


相手の出方をみて


人の評価してる


事に気付いたwww






怒ってくる人には距離を置き


笑ってくれる人には


なつくwww









この行動を


社会人としてアホかととる人と


すごい❗️策士やんととる人と




両方いると思うwww







それをうち自身が

策士としたいならば、






八木さやちゃんや

ロンズーさんみたいに




突き抜けたら


回りのみる目は変わり


策士が正当化される

(☝️注意⚠️アホ派はなくならない)






うちの言葉を信じるファンを増やすのが

自分ビジネス★






だから

アンチを氣にしたり

自己開示のblogを

事故開示にならないか心配しても




ファンがいればアンチもいるし

自己開示か事故開示かは

受け取り側の問題で



書いた本人の問題にしなくていい❗️

ってうちは思う♥






陰陽

表裏

男と女




どっちもあるし

どっちもなくならない



じゃ氣にするのも

しないのも

自分の心次第


自分の在り方次第♥










追伸








2月25日までの募集やけど

開催側の都合の期日www





ゆーさんなら優しくお申し込みを

許してくれるでwww





3月1日スタートから

一緒に深掘りしよう❗️



自分の在り方を心地よくしていこう❗️


それで稼げたら最高やん♥