介護の仕事と
好きな事だけ集中する👯長男と
何でも器用にこなす👯次男の
4歳7ヶ月の双子の子育てと
自己中腸活してます💟



上矢印ボヨヨンお腹のワシ







そんなワシ(旦那)が
ファスティングするって
言ったーーーーー😱‼️‼️‼️‼️‼️






ワシの食へのスタンスは
『食べないと健康にならない』
『食べて元気になる』の考え😊

『お金かけて断食って意味わからん』と言う考えのワシだったのに、

飲み会続きと
2月の人間ドックを控え

胃腸が弱ったのか

ポロリと『ファスティングすると』申されました🤭

いくら週末野球して体動かしてるっても、結婚して右肩上がりの体重やしねー🤭

ワシの食生活は変えたくないそうなので、
3食食べて➕ミネラル酵素をとるファスティングしてもらってます😊

今月末のドックの結果が楽しみ💟💟💟