先日、新しくオープンしたスタバが家から1番近いので

自転車で行ってみました😁

午前中でも並んでて

公園が周りにあるからか

テニスラケット持った高齢者さんや、ベビーカー押した親子連れさんが多かったなー


そこで、注文したときに発行されたレシートに

アンケートが記載されていて

店員さんが、「ぜひ、こちらのアンケートお願いします」と

よくあるやつだろうなぁーと思って

その時は、アンケートするつもりなかったけど


商品を受け取るときに

商品の間違いがないかの、いつもの声かけ

「レシート確認しますね」と言われたので

そのレシート出したら

「おめでとうございます、ぜひ!アンケートお願いします」と言われた😲


おめでとう?と、思ったので

よく読んだら

QRコード読み取り、アンケート答えると

4桁の数字がもらえて

そのレシートに数字記入すると🤩

なんと!!

トールサイズのドリンクもらえるんだって😄


簡単に答えられたので

4桁の数字をもらい!

レシートに記入🤭


そして!!!

本日、スタバでそのレシート出したら


トールサイズドリンク


なんとととと😲

どの商品でもいいんだって☺️🎉


もちろん!新商品😁


金粉付いた

これ👇



もらっちゃいました🥳
すごーい🤗レシートアンケート
当たりですね😁嬉しい♥

スタバさん!太っ腹!ありがとうございます🙏
私には多かったけど美味しく頂きました🤗

今日も読んで頂き、ありがとうございました🤗