うちの高2くん

中学からの不登校、単位制高校入学そして、主人の転勤で転校して、新しい単位制の高校


色々と、この数年であるよなぁー


その分、私も

あれよあれよ慌ただしい心の葛藤💦


今は随分慣れたし


その子その子、その親もその親で

パターンは違うから

どれがよかった、何をしたら、どんなことがいいか…

なんて分からないというのが

現実🤭💦期待できなくて、すみません💦


私も、あの手この手、あれやこれや

したからなんですけどね😅


そんな我が家の息子くんは

自分で思い感じて、やりたくなった!納得した!

ではないと、動かないということ🤣


すると最近では

今年の俺は変わる!と言い出し🤣(これ、よくあるやつ)


体の強化らしい💪


外に行くということではないのですが


任天堂スイッチの、ホコリ被ってた😅リングフィットが動き出します!これを、ほぼ毎日

そして、夜は

タイマー使いながら

腹筋やらの筋トレ


筋肉痛になったり

疲れたりして、少しづつ筋肉を増やしたいんだって


ほーーーと😲見守る私🤚


何に影響されたかは

分からないけれど、YouTubeかXではないかと


でも!自分で

大切なことをみつけ

行動に移してる姿を見て

すごいな!と思える。


成長してるなぁーーー😭


変化変化の毎日

飽きさせないねぇー息子くん😁


次は何をするのだろう…


今日も読んで頂き、ありがとうございました🙇