2024年 最初の投稿だったとわ!

みなさま

明けました🤗おめでとうございます✨


年末年始は主人の実家へ帰省して

お正月を迎え

新たな年に感謝しました。


岡山です。

そして、新学期も始まり
今年も頑張るぞ!!

高校生の息子くん
単位がほぼないので、残っているところだけ行く
週1だけの登校💦
春まで、これだけでも続ければと😅

娘は中学3年生
受験にむけて
色々と、やることいっぱい
親も資料や願書など手続きいっぱい💦


そして、相変わらずの自由人息子くんが
自分が推してるゲーム
「崩壊スターレイル」とクレープ屋さんコラボ企画のクレープを買いに行きたい!!!!と
その企画している店舗が限られてるようで
近くになくって
京都まで、行ってきました!!



私は、観光したいから!!と
ノリノリで京都行く行く☺️

京都着いたら、なんとなんと!!
クレープ売り切れじゃないではないですか😱
オープンしてすぐの時間なのに😵‍💫オーマイガー😓

なので!早速
京都観光しよーーー😁

三十三間堂へ
私は初めての三十三間堂!

たまたま
イベントしてて😄入館無料🤩🙏




艶やかな着物姿のかたたちが
弓を持って、かっこいい!!
季節感と華やかさと縁起よきを感じれました😌

三十三間堂の中は
写真撮影できないので
外から📸
三十三間堂の中は、入った瞬間から
おーーーーーと勢い感じて
なんだか涙が出そうになりました。
感動ですね。
真ん中に鎮座されてる
観音さまには圧巻😲🎉
ただただ、ありがとうございます🙏と声が出てしまいました🙇

たまたま行ったときに
このようなイベントに遭遇して
気持ちがいい日を迎えることができたのも!息子のおかけだな🤭

本命の息子のクレープゲットは
なりませんでしたが
ご縁を頂くことになり☺️感謝感謝♥

そのあとは、京都をプラプラ散策⛩️
楽しかったー🍲
また、ゆっくり京都に行きたいなと話しながら
帰りました😄

息子も今年こそは!持続するぞと願ったそうです🙏
頑張れ🥳

今日も読んで頂き、ありがとうございました😊