少しあたたかい年末

何をするにも動きやすくって

助かる😄


我が家には

中学生時代から不登校そして単位制高校の高2くんと

中学3年生の娘といます。


娘は、高2くんとはタイプ違って

決まり事があるほうが、やりやすくって

真面目ちゃんと言われるほう

学校行事や役割、授業態度も積極的に進んでこなす子で、先生たちには好まれるタイプ

私の気持ちも組んでくれて

手伝ってもくれる

すごーーーい!誰の子?!🤣笑


2人のタイプが違うけど

とても兄妹仲良くって

いつも、しゃべって、いつも絡んでる!


それぞれが個性を伸ばせて

いい関係だなぁーと☺️


ありがたい🙏❤️


そんな娘

中学3年生なので受験生!!!

バレエを、ずっと習ってて

舞台に立つ将来がいいってことで😲💦

その道の学校へ行くとのこと!

進路は、しっかり意志を伝えてくれました。


踊って歌って表現して…


わぁーお😵‍💫どんなことになるだろう


今は、それにむけて

レッスン、自主練

お勉強も😁


うちの子たち

なんと個性の2人だろうと


少しヒヤヒヤ、少しワクワクの

母より

応援してます。





満月を見ながら

娘が第1希望の学校に入れることを祈りました🙏


今日も読んで頂きありがとうございます😊