10月になりました!

単位制学校の息子くんは後期の始まりです

ががが😓行けてなーい💦


それは置いといて


9月の末に

息子くんが秋休みで

息子「淡路島」行きたいなと言ってたから


平日の私の休みで

日帰り、弾丸ツアー車


大阪からだと2時間くらいかな?


淡路島といえば「玉ねぎ」らしい

クレーンゲーム?がしたかったと



取れませーーーん



大きなオブジェ?から望む
鳴門大橋!もう向こう側は四国!!

私も久しぶりに旅行気分でワクワク


ご飯食べて

さあー!どこへ行く?

ただ、家を出たのが😓昼前なので
息子くん、起きれない
準備時間かかるーー💦だったから
早く出れず

まぁ!二人でドライブも滅多にないので
よし!として

次は!!パワースポット?!
神社を探し
海沿いの
龍の神社へ行きました



新しくやり変えたみたいで 綺麗なんですが
神秘的🤗よかったです!! 
そんなこんなしてたら

もう夕方😅

意外と淡路島
広かった!


明石大橋を通って🚗帰路へ

車に乗ってる時間のほうが多かったけど!

お天気もよかったし!
初めての淡路島でしたし

とっても、よかったです😌

思い出作り!ありがとう❤️


今日も読んで頂きありがとうございました☺️🙏