大阪に住みだして、4ヶ月が経ちました。


お仕事を(パート)探し難航していてのですが

7月に決まり

8月からスタート!!たまたま満月の日から




そして!現在 3回出勤しました😁


これまでとは違う業種なので

緊張したけど!!!


周りの方が、とても優しくて

丁寧に、そして ゆっくりでいいよと言ってくれて

教えてくださります。

いつかは、一人立しないといけないけど

圧力や緊張感で萎縮しちゃうと

うまく立ち振る舞うことできないもんです。


これまで、色んな仕事、パートも含めて

しましたが!!!


お仕事の内容って

よっぽっど、苦手とかではない限り

慣れてくるのではないかなと思います。


やっぱり、大事なのは

一緒に働く雰囲気と、仲間だなと

つくづく思いました😌


あの人がいるから

行くの嫌だなーとこ

また失敗したらどうしょー怒られるとか

だと、行きたくない💦

続けれないな…(昔、萎縮して働いていたけど続けてきてよかったと思えた私ですが😅Мかな😁)


だからこそ!

また行きたい☺️働きたいって

思える環境🤗ありがたい!!!



お仕事していると

違う業種でも

あのときの仕事と似てるなとか

あの仕事のときは、こんな風にしたなとか

失敗してきたことも、これから学ぶことも

これまでの経験を活かして

私ができることで貢献できたらいいな☺️


年齢が増えると

経験は肥やしですね😁


新しい、ご縁の開幕🎉


今日も読んで頂きありがとうこざいました。