毎朝、平日のルーティン

8時から朝ドラを見て


今回のも、面白い😁

「らんまん」


そして、それが終わると

NHK「あさいち」

司会が

博多華丸大吉さんだし

だーーーい好きな芸人さん🤩

福岡県出身だと

まだ、全国に出てないときから

有名人でしたよね😁

福岡吉本さん!他のかたも!いいね🤭


そんな「あさいち」の今日の特集は

祭り特集🎆

祭りのことで質問や、おすすめコメントなど

募集していたので!!!


これは😲😲😲😲しないとと思い😁


コメント投稿しました🤭


祭り好きの私は

放送を、なんとなくでも見てて

祭りは、いいなーなんて思いながら🤭

投稿してたのを忘れてるくらいでした

番組の終わりに

投稿されたのを読まれてて


あれ?!😮あれ?!もしかして!!!

これ!私のだぁー😲🎉



北九州愛のつまったコメント😁

コメントに対して
華丸大吉さんが
「わっしょいは、知ってますよ。ゲストでもでたし」
「最終日には花火もありますよね」
なーーんて言ってくれて😍
会話できたような気分になりました🤭

北九州の祭りが
全国に流してもらえて
デビューです🤗

嬉しくなりました☺️

いい日🥳だな

今日も読んで頂き、ありがとうございました🙏
毎日、暑いですね
みなさまも、どうぞご自愛ください😌