https://trip.iko-yo.net/events/1346?fbclid=IwAR3fsu2ceITUHfu0vZAkQ6k5y4ZwicCAfhigrBBmWxRhd9fA0M_Jvuc33ds




添付させてもらいました。

夏は祭りだあーーー🥳

私は北九州出身なので

夏といえば!!祭り
しかも!北九州市戸畑区の
戸畑祇園山笠は
日本一🎉だと思ってる😁
男衆が
大きな山を
肩で担ぐ🥰肩が腫れても腰を痛めても💦
もぉーーどんな男性でも🤭かっこいい😁

お囃子の音色と共に
勢いをつけて
「ヨイトサー」「ヨイトサー」の掛け声で!山を持ち上げ歩く!

みんな無我夢中で!

それは、危険も伴うから!

今年の夏は、4年ぶりに
土曜日に、4つの山笠が揃い競う競技があります!!

なのにー😭
大阪に引っ越してしまい

なんと今年は見れそうにない😭

来年こそは!帰省する

そして!!!!
せっかく
息子を産んだので
担いでもらう😁

4年前の中1では
祭りがあったので
息子くん、参加して
小さな体で、担いでくれた😭❤️
息子も楽しかったと言ってて、なんだか勇ましかった🤭
私、号泣😭♥

そして!それから
コロナや不登校💦

せっかく今年は
担げそうだったのになあー

でも!!!
見れなくても
私の同級生たちが、今年も
この祭りにむけて
頑張ってる👋

応援してるよぉーーーーー!
みんな!頑張れ🤗

無事に開催されますように🙏

読んで頂き、ありがとうございました。
とても暑い日が続きます。どうぞ、皆様も、ご自愛ください。