歯は子供の頃から、いい方ではなくって

いつも歯医者通いでした。

大人になっても歯医者へは行ってて💦


ここ最近は、3ヶ月に1回点検、掃除が多かったのですが

大阪に引っ越して、ずっと行けてなくって


ずっーーーと

体の調子もわるくって

内科行ったり皮膚科行ったりしてました!


そうだ!!

歯医者にも行こうと思って🪥

近くの歯医者さんへ走る人


口の中、ムズムズしてたし

モヤモヤもしてたから


まず!先生に点検してもらい!

歯科衛生士さんに

掃除してもらい!指導してもらい😁😁

キャ~🤩スッキリキラキラキラキラ


気持ちよかった😌

大事だな!

歯😁

って、つくづく感じました☺️🙏



この冊子もらって

ちゃんと、フロスしなくちゃな😅って
反省💦💦

みなさんも、歯医者さんで
掃除してもらってますか??
定期的に見てもらって
点検、掃除してもらうと
安心だし、スッキリしますよー😄
デトックスできる感じ😁

ぜひ!!!気になった方は🤗行かれてみてください😌

トゥーーース👆🪥😁

読んで頂き、ありがとうございました🤗