1日早くですが、昨日

茅の輪くぐりをしてきました。





こちらの服部天神宮は、菅原道真公が足の病からご回復され、太宰府まで無事到着されたことにちなんで「足の神社」として知られてているそうです。



下駄の絵馬があったりで
サッカーお守りや
足を使うかたに!人気らしい😁

娘が、バレエしてるので
今度は一緒に、お参りにこようと思いました🤗

そして!!
夏至を過ぎ
不登校気味になってた高校2年の息子くん!

単位とれそうなところの授業に
頑張って
学校へ行きました😌

なんと!ギターも背負って
久しぶりの部活もしてくるそうです🤗

そんな姿を見て
やっぱり嬉しくなる
母なのです😢❤️

そんな息子くん学校で
小栗旬主演の映画版「信長協奏曲」を見たそうです。「面白いね、ミスチルの「足音」に感動した」
と!
私も好きなドラマと
大好きなミスチルの曲😁❤️



「足音」
歌詞の通りだな



足の神様🙏
一歩づつ 応援ください🙏

読んで頂きありがとうございました😌