大阪に住んで

只今!お仕事探し中の、私!

良いご縁の職場で働けたいいなと想いも込めて

参拝へ行きました。


どこに行こうかなと

ネットで探し


こちらへ


大阪市福島区にある

「了徳院」お寺でした。

本堂には「大聖歓喜天」様を祀られてるそうです。


お寺は、街の近くでビルにも囲まれてるのに

突然、神秘的な、雰囲気



本堂は
お堂にも入れて、近くで参拝もすることができました。

すると…私…
急に涙が
ポロポロポロポロ😢

心臓がドキドキして
震えそうになり

大聖歓喜天さまに
「大丈夫ですよ。よく頑張りました」って言ってくださってるかのように
優しい暖かい雰囲気を感じることができました。
不思議…嬉しかった🙏


他にも
お社があり

お参りをしました。

弁財天さまの隣には
龍の池?!があり

雨がパラパラと降ってきました。

心の不安を流してくれてるようでした。




そのあとも、全て
お参りさせてもらい、御朱印も書いてもらいました。
目の前で書いてくださり、とても丁寧に、しっかり印も押してくださりました🙏

ありがとうございます🙏


スッキリした気持ちで参拝を終え
帰路へ

帰りには、大雨がふり

車のワイパーフル稼働で帰りました。

浄化されたのかな🤗

また伺おう☺️

お参り行けたことに感謝です🙏

今日も読んで頂き、ありがとうございました☺️