主人の転勤で、大阪に来て3ヶ月が経とうとしています。

部屋の荷物も早めに片付いたし

必要な物は、ほぼ揃ったし

普通の生活に慣れてきた頃


私の体調は、優れないのが続く😭


ここのところ、ずっーーーと胃腸が悪く

何食べても美味しいとか

何食べたいとかなくなってて

食べても、胃腸が悪くなり

結局、疲れた胃腸になってる。


病院行って検査してもらったけど

特に異常は認められず(いいことなんだけどね😁💦)貧血と更年期症状はありだけど🤭

先生も、ストレスかな?!と漢方と整腸剤を処方してもらう。


こんな調子なもんだから


パート探しをしたいのに

気持ちが乗らないし

自分の体力や、やる気に自信がもてない。


なんと!人と会うこと、新しくすることに億劫さがある!!やばーい😱

私っぽくなーい(決めつけと、勝手にダメ出し)


これまで、毎日忙しく働いて家のことして

合間では、子どもたちの学校役員して

バタバタだけど、友達と会って話して笑って

達成感だったり、きついなかにも楽しさがあった



それが💦なくなったからか

疲れが出たのか 

今、休みなさいの…お知らせなのか


もしかして!地元を離れたことでの

不安とホームシックなのか😱

母も私の支えだったしなぁ😭



ぜーーーんぶかな😁


だから

やっぱり離れてみて


これまでの環境やご縁って

本当に、ありがたくって

周りの方に、どんだけ助けてもらってたんだと

つくづく感じる。


その時も思ってはいたけど

離れてみて

より感じるなんて、都合いいわよね🤭


私は恵まれてるな😌❤️

本当に、ありがとう🙏


改めて書きたくなった日でした。


明日は夏至、いよいよスタートきるぞ!!😄

頑張れ!私☺️


今日も読んで頂き、ありがとうございました🙏