5月だからかな

引っ越して環境が変わったからかな

4月、頑張ったからな

エネルギータンクが空になったのかな…


息子くん、夜寝るのに手こずって、朝は起きれないから体が動かなくって、心凹んで

夜になると元気になってるから

毎日のゲーム配信You Tubeは、して

とてもしゃべって、ノリノリで

興奮してるから、また寝れないんじゃないの?と言っても

聞く耳なく💦


やはり甘えかなー

私の過干渉かなー

起立性調節障害だからかなー


この前まで

学校行けて楽しそうなの見てたから

また期待しちゃってた私で😅


気分のムラがありすぎで

どうしたもんだかと頭を抱えてしまう😭

きついのは、分かるけど…


息子くんが中学生のときの学校行けなかったときの葛藤が蘇る😱


冷静に冷静に!

大丈夫大丈夫だから!

なんとかなる😁


って、心の底から思えてない😭


でも!これが現実!逃げれない!


信じて見守る努力なんだろうね

やっぱり私の😅


何度も繰り返すのは

色んな思い癖があると聞いたことある


私自身の、これが思い癖かも💦


胸張ってスッキリ、さっぱり

迷いが断ち切れたらいいな🤗


今日は、愚痴でした😅


読んで頂きありがとうございました🙏