大阪に引っ越して、1ヶ月位経ち

息子、新しい単位制高校も1ヶ月になります。

通学に、時間がかかるのですが

がんばって行けたり!遅刻したり、休んだり😅


ある日の週の話し

友達できた?と尋ねると

まだ!もう作らなくてもいいかな?と話し

しかし!次の日、友達と帰りにお茶してきたと

それで色々話を聞いてたら!

俺!塾に行く!

(゜o゜;でたでた、やれる?💦

とは言えず

話を聞くと!こうこうこうで、今、頑張ったほうがいいらしいよ!と

いつか!体験に行きたい!

そうだねと返事😅


そして、次の日には

俺!部活に入ろうと思う!

また(゜o゜;


これまで、サッカー部でも

なんだかんだで、無理だと辞め

続く気がしないと言ったり💦


息子は、運動が嫌いではなく、できなくないので

あまり強くない部活だと、1年でも選手に選ばれたり、キャプテン候補とかになってしまう。

それを息子は望んでなく💦

したいときに!運動したい!

勝ち負けは、あまり興味ない

だから、無理とか

毎日、練習!週末は試合!

そんなには、しなくていい言う😭


こんなんだから、私は

運動部はやめとけば?と話した!

息子は

だから!けいおん部に入る!😲と


小学生の頃ピアノしてたし、DTMで、曲を作ったりもしているので、音楽系、いいかもね!と伝えた!

続くは別だけど😅


楽しそう!かっこいい!と

目をキラキラさせて話してる!🤩


やっぱり!不登校で、中学生のころ

どよーんとしていた、息子を見てたので嬉しくなる!


そして!息子!けいおん部に入りました🎸


ギターを、することになって


そうすると!!

ギターを買いたい🤩


また始まった!したいやりたい欲しい!💦

続くかは😭


そんな息子だけど!甘いな🥲

よし!必要ならと予算を決めて

ギターを見に楽器屋さんへ



何店舗か、周って
中古楽器屋さんも見たりして

気になっていた!YAMAHAの新品ギターに決めました!
値段が、色々あるけど
予算くらいを購入💦

私(部活頑張ってほしいもあるけど!まずは、学校に遅刻や休まず行ってほしいな🙏)と期待してしまう😅

早速!次の日
朝から、きつい、頭が痛い、朝は無理かなー💦

😱😱😱😱はいはい!でたでた😮‍💨

昼から登校😅まぁー!頑張った!

次の日、また朝は、無理かなー💦
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😡
心から!オッケ~分かったよ!とならない私💦
イライラは、出てたよな😅

昼から登校できました💦

どうしても、期待してしまう私がいるんです。
朝から登校できて、休まなくて
こんなことしてきたよ!できたよー!たのしかったよー!っていう姿を😁

高校2年生くん!
次は!何をするのかな…🤭
ドキマギしながら、私も成長ですな😅

とても暑くなって、お天気がいい日
1人ゆっくり、お茶ができた喜びでした。

今日も読んで頂き、ありがとうございました🙏