無事に北九州の家を撤去することができました!!


引っ越すにあたり

しみじみ、お家に、周りのかたに、不用品回収してくれた、友人の旦那様に、手伝ってくれた友人に、お餞別をもってきてくれた友人たち、子どもたちの高校、中学の手続きを快くしてくれた先生がた、役所のかたも親切に色々教えてくれたり、引っ越しの作業してくれてスタッフさんなどなど

私たち家族が移動することで、たくさんのかたが関わり、手を貸してくれて、やっと引っ越すことができる!


感謝でしかないな!!と

つくづく感じました🙏


そして、今

私の母が、娘を5月初旬まで見てくれてます。

中3の修学旅行に参加するため

娘は、あとから大阪へ転居するのです!

初めての孫育て

心配も、してますが

私にとっても!初めて

母に頼み事をしています!!!


高齢者になってる母!!!

元気だけど、生活リズムも変わるから💦

母も苦悩かも😅

そんな母には

本当に本当に!感謝です!!!

ありがとうございます🙏


そして!!

私たちは、引っ越し荷物が大阪の新居に届くまで

1日空きがあったので


息子と大阪城を散策してきました!

観光人ばかりでしたぁーー😄


桜満開!🌸の大阪城🏯豊国神社参拝してきました!晴れ晴れでしたぁーー!


どうぞー大阪!よろしくお願い致します🙏



今日も読んで頂き、ありがとうございました☺️