お天気がいい毎日です。

暖かいし、外に出たいなぁー💦


先日、主人が体調悪いと言って夕方仕事から帰ってきました。

次の日、案の定!発熱!!


発熱外来のある病院へ付き添いました。


車の中で待機

検査の結果、陽性😱


そして次の日、息子が発熱!

今日は!学校に行かなくては行けないのに💦

でも、しょうがないですよね。


また、発熱外来を予約して

付き添い、車の中で待機

検査の結果   陽性😱


私と娘は!頑張れ!!かからないようにするぞと!

消毒!除菌!!


陽性2人は、各部屋に隔離

食事の用意して、渡して


消毒!除菌!!


がが、なんだか

わたし、胸の奥が焼けるようにザワザワする。

頭も少し痛いかも。


次の日、痰からみの声

熱を測ると、37.8度

やばいかも!!

娘も!もしかして!

やはり!痰からみの声

熱を測ると 38.8度😱


これは!早めに検査をと思い

また発熱外来に予約し


予約時間に行き、車で待機

検査結果💦ですよね!!!!


陽性です😭


それから、私は悪寒があり熱がぐんぐん上がっていきました。


家族みんなで、布団の中😭


子どもたちは、2日くらいで熱は下がり

咳と痰くらいに


私はというもの

40度39度39.9度

なかなか下がりません。

解熱剤を、飲み楽になった時間に動き

また横になる。


夕飯は、ひとまず

お弁当を母に買ってきてもらったり

ガストの宅配


あとは、動けるときに用意して


薬が切れると、また悪寒に襲われ発熱🤒



まさかの!家族全滅です。


3月末には、引っ越しがあるので

せっかく!残り少ない

仕事にも行きたかったし

今のうちにしたいことをと💦思っていたのに


自宅待機です。


今週末までは、用心して

待機期間過ぎたら、動きだそう!


月末の引っ越しにむけて、体力を温存し健康を願っているところです。


コロナにかかるときは、かかるもんなんだなと🫣

とほほほ



今日も、読んで頂きありがとうございました!!


健康第一ですね!!🤗