中学校のときは不登校で、このままだったら

どうしょー

どうなるの??

何か方法は?

高校は??


と、不安しかなかった私。。。。

お世話になっていた

スクールカウンセラーさんにも、担任の先生にも

大丈夫です!

信じましょうと彼を尊重してくださりました🙏

ありがたやーー


その、かいもあって

単位制の高校に通って

1年が経ちます!!


いよいよ!単位判定!


前期は留年なく単位とれました!

後期になり

体調不良、朝、起きれなかった

無理だった

気持ちが上がらなかったと言い出し😭


休みや遅刻が


中学時代が蘇る!

しかし!中学のときとよりは

頑張って行けてるよ!

よく頑張ってる!!!


私!見守るしかありません。


そして、後期も終盤


担任の先生から

(本人は、分かってたみたいですが)


ホームルーム出席が少ないため、単位を落としそうですと😱😱😱


行けばいいだけのホームルーム

でも、それが朝起きれなくて行けないという

分かってはいるけどーーーのやつ🥲


息子くん

「分かってる!頑張る」のみ

なんと、他の教科も何個か欠席での単位落ちー

リーチらしい😱😱😱


おいおいおいおーーーーーい!!!


私!覚悟決めました!

中学生のときを考えたら

頑張って行ってるし

本人は理解して自覚してるから!!!


留年かも?!のヒヤヒヤの毎日💦



それから!息子くん

頑張って😁


必死に行きましたーー


次休むと留年確定という

1つの教科ではなく

何個か🫣

首の皮一枚という

崖っぷちともいう


そんな!彼


1年生の単位判定まで、留まることができ!!


ギリギリだと!


単位取れたことには変わりないと😅


そりゃーそうだ🥲


ヒヤヒヤしながらは私です😅


飽きさせない彼に

ある意味!感謝🤣


はい!!!お疲れ様でした!息子くん😌


この、単位を持って


来週となる

大阪の単位制高校

転入試験!!頑張れ🤗❤️



読んで頂き

ありがとうございました🙏