2023年!

新しい時代になってきました!!

私も新しい旅路になります!!


まだ好評してなかったのですが

隠してるわけでもないのですが😅


今年の春頃

主人の転勤で大阪に行きます😆


私達家族は、結婚して息子を出産したあと

1歳になる頃に

名古屋に転勤しました!!


初めての県外での生活!

気後れしたり、ホームシック😱

北九州に帰りたーいってなってました!


そして!それか13年くらい名古屋で生活していると、第二の故郷になりました。


良い出会いに恵まれ、楽しく過ごせていたころ


またもや!転勤!しかも、私の里の北九州市へ


帰る!帰れる!で

今現在、北九州まもなく4年目!


色々ありましたが

落ち着いて生活できてる頃!

またもや!転勤!!!!


今回は、単身赴任か引っ越すか迷いました!


息子は、高校生

娘は中2


多感と、生活圏の変化

受験や転校…💦💦

戸惑うことばかり



しかし!子どもたちは


大阪行ってみようかなーとの返事!!!😯

すごーい!!!


転校を体験してるからか

北九州に、飽きたっぽいのか?


ユニバーサルスタジオジャパンが近くなるから

楽しそうだからか?!😅


よし!!!

私も!大阪で、また新たにやるぞ!!!と


これから、息子の高校転入にむけての

手続きや試験などなど


まだ決まってないので

住むところの出会い♥


ワクワクとドキドキ

ほのかに不安😁💦


まだまだと、思っていても

あっという間に過ぎそう!!!


せっかくの北九州の地元ラブと

実母と離れることなど

寂しさはあります。


ですが!!私達への流れです!


チャレンジ!挑戦!出会い!Happyを求めて


これから、向かいます🫡❤️


今、遠く離れても

SNSの普及や、電子機器などなどで

身近になれるから、よかった!


変化!変わる化ける!😁

大変!大きく変わる!😌


どうなるか、また楽しみです🤗



今日も読んで頂き

ありがとうございました🙏


良い一日をお過ごしください😄