お天気が雨が続いてたり
外は風が強くて寒かったり

なんだか、変わり目の影響なのか
荒々しい追い風に対応できるための
お試しなのかなとかも思える空気ですね。

そんななか、昨夜は
満月でした。毎日、曖昧なお天気が続いていたので
お月さまが見えるかな?
見えるといいなーと思って

寒いですが、窓を開け
空気を入れ替え

空を眺めると
ちょーど雲で隠れてました。

見えないなぁーと思ってたら
風に流された雲たちの合間から

「だだだだーーーーん」😄✨✨✨

現れましたよ🌕満月さん

「こんばんはぁ」

綺麗でしたぁー🤗




そして、あっという間に
また雲のは中に



カメラを抱えて
撮れた!この瞬間📷

同じものが撮影できないのが
自然だから
楽しい🤭

近頃、突然のお声かけで色んなことが
変化してて
私のことなんですが
突然すぎで、戸惑っていて
よく考えて、あとは、自分の心に訪ねて

嫌なことではないんです!ワクワクのほう!

今は、まだ丁寧に進んでるところです。

私って、臆病ね警戒してるね安定志向ね😁
まっ!それでも進めるなら
それに進むし、進まなかったら進まなくていいことなのかなと。

自分に自問自答の近頃でした😌

読んで頂きありがとうございます🤗🙏