私も!リブログさせてもらいました!!!

私、たくさんの情報に惑わされてしまうから💦

コメントや、アドバイス、たとえば、心理学や育児本、スピリチュアルの本など見てると
違和感のような

「そうばっかりじゃ!やっていけるわけないやん!」ってなるときもあって💦

やっぱり向き合わないといけないことは、何回もやってきて💦
逃げ出したくなります😔

私は幼いころから
母子家庭でも、1人で向き合わないといけなくても、天真爛漫すぎる親でも
自分でできることは、待ってみたり!考え方変えてみたい、泣いて泣いて止まらなかったり、試行錯誤しました!、
これ😁恋愛も🤭❤️

そして!結婚して
モラハラちっくな旦那!只今、絶賛不登校の息子。
以前あったのは、パワハラな職場、息子の突然の怪我や主人、母の大病などなど

そんなとき、色んな
本読んだり
育児だったら
〇〇式子育てや
〇〇式心理学など
聞いてみました!!!

大丈夫大丈夫!と励まされたり
分かる分かる!と共感してもらったり
今の時代、褒めて伸ばしたら大丈夫だよ!とか
あなたは、全く悪くないよって!!
神様に祈ろう!祝詞とか!
考えないようにしようとか!

それの方が楽だよと
嬉しい反面…はぁ?!ともなることがある!!

真剣に向き合ってる?!それ?って

だって!苛立ちもあるし!
伝えないといけないこともあるし
泣きながらでも心からぶつかってしまう過程がある。

それを経験させられてるのかも!
私が苦手としてる課題なんだ!って

するとね

モラハラ夫、少し変わった
パワハラ職場、信頼される立場になった
家族の大病、今では元気!

不登校息子😅心は落ち着いてきた
でも、まだまだ課題は、いっぱい💦

ってなね🤭
解釈が違うかもしれませんが

そう感じたのでリブログしました🤗

明日は、息子の通う学校で
スクールカウンセラーさんと面談
今!息子は、その方と話すことで
解きほぐして、解説してくれて
整理してくれるのを楽しみにしている!
ご縁に感謝🙏


今日も、読んで頂きありがとうございます😌✋