占い好きのわたし😄

名古屋に住んでいるとき
知人から教えてもらって

九星気学を少し学びました🤔

すっごーーーーく深くて

読み解きは難しいですね

でも、面白い😁

そんな気学のセミナがー毎年
1月に新春セミナーとして
その年の運気や、世の中の流れなどを
気学を用いて教えてもらえます!!

名古屋では会場まで行ってたのですが
引っ越してからは行けなくて💦

でも😊
ZOOMで参加しました😄🌟

気学の講師
川井唯貴乃(かわいゆきの)さん

可愛くて
優しい話し方で
穏やかに
そして丁寧に伝えてくれます🤗

久しぶりに会えて
嬉しかったなぁ💕


内容は
たーーーくさん伝えたいですが
ご興味あるかたは、ゆきのさんの講座をぜひ😊

私は
今年の開運グッツの1つ

「ねずみグッツ」
娘が気に入って持っていた!!
これ使える😆



あとは
吉貯金したり

私の開運アクションしたりして

今年を楽しみましょう🤗


(実は💦ZOOMセミナーのとき、終わり時間間違ってて最後まで聞けなかったという残念なことが😭後日、ゆきのさんからフォローしてもらいまーす😅)


みなさんは
どんな2021年
アクションされるのかな??😊🌟


今日も読んで頂きありがとうございます😌🙏