先日
私が見たくて、娘とプペルを見に行ってきました😄


こちらに投稿させてもらうのは!
おわかりの方が、たくさんと思いますが♥

いやーーーん泣けちゃうのぉ😭

どこが?ここ!って感じじゃなくて

あれ…ポロポロ

じーーんっ心にきてポロポロ😭♥

私の今の感情
今の環境、今の置かれてる立場
今日!!

その時に見たときで
きっと、この映画は
感じ方が違うんじゃないのかなって

伝えたいことは
深いようで
でも、簡単なことで🤗

きっと、心に正直に
なりたい人の物語かなと
私の感想です😊

また見たいし
ぜひ!見てもいたいなって思いました😌
感動できたことに感謝です。

西野さん!すごい!
ありがとうございます🙏❤️