私は以前名古屋で
マクドナルドでパートしてました😄

これまでも
「いらっしゃいませ!こんにちは😄」が好きなほうで
接客することへの喜びを感じるほうなんです😊

お客様の気持ちに寄り添える仕事!
自己満足でも
満ちてる気持ちになって

きつくても、無理しても
笑顔作ってると
笑顔にもなれるし🥳

だから
今でもパートは接客業

主婦でもできる!ありがたいなぁ😄

っと!!
話しは変わって🎉

今年のマクドナルドの福袋は
買える権利はウエブ抽選で当たった人だけだという!ワクワクするものでした!!

しかも〜内容が😲いいーー!!


クーポンだけでも
お値段以上〜🍔

これは!欲しい😄

そして🎉🎉🎉🥳🥳
私!買える権利!当選✌️イエーイ✌️

品物はこれ


どうです?可愛いでしょー

このポテト🍟のクロック⌚


あの!「タラタッタタァー」ってアラームが鳴るんです😂



早速!使ってみました😆(笑)
「タラタッタタァ」「タラタッタタァ」

お腹すいてくる😁


新年早々😊ワクワク福袋でした!!


今日も読んで頂き
ありがとうございます😌

寒くなりましたね☃
皆様もご自愛ください💕