今年は、たくさんのことがありました!!
今までになかったこと!

コロナ自粛
マスク生活

徹底した!手洗いに除菌

すごいことですよね!!

そして!私は

息子の不登校を通して

学ぶことしか
ありませんでした!!
気付かされることばかりでした!!

すごい😲✨すごい2020年です✌️

本当の、思い
平等や差別のない心
普通の意味
個性の尊重
一人では超えれない
助けてもらえることの感謝
繋がりや、ご縁が
人を救ってくれて
伸ばしてくれて、変えられる!!



2021年は
どんな年になるかな😍
楽しみしかありません!!

色んなかたの、ブログのおかげで
私は、パワーをもらいました😄✨

2020年も、読んで頂きありがとうこざいました!
これからも、よろしくお願いします🤗

みなさま!!よい お年を😄

さぁーーー📺紅白見よう🎤