2020年の夏休み お盆は
いつもと違って
県をまたぎにくいですね。

毎年、主人の実家に帰省するのですが
今回は、帰省を断念。。。

主人は仕事もあって
留守にしてるので


今日!!
思い立って照れ
子どもたちと
海見に行こう!
それも夕方の海🌊夕日🌇を見よう!

北九州は、案外
海が近くて
少し足を伸ばせば
砂浜の海水浴できる
海があります。

私も久しぶりだったので
車のナビさんにおまかせして
ドライブがてら…車を走らせました!!

ここのところ

中学生息子との向かい方に
試行錯誤してて

愛のタンクが不足してるのも分かってました!

私が!
心ここにあらずになってます😅

たまには

脳みそをフラットにして
潮風に当たりたくなってたんです。

昼間は 暑すぎる太陽も
夕方は
穏やかで
静かに沈むのが見えました🤗

大きかったぁー☀


娘は裸足になって

無邪気にはしゃいでます!

夕方の海を見るのは初めてかも子どもたち





涼しくて
波は激しくて
だんだん潮が満ちてきて

色んな思いがこみ上げできました。

うちの、思春期君も

めんどくさいから
ついてくるの嫌だと言ってたけど

一緒に行けました!!

車で待ってると言って
降りるのも億劫がってましたけど

見よう見ようと!
ついて、こさせて🌊

楽しい顔ではなくって
海に足をつけることもなく

ただ、砂をいじってて

どんな
思いで見たのだろう…

「さぁ帰ろうと!」と、息子

「帰ろうか」…短い時間でしたが

行きたいなって!思ったこと
できた😄

見せたかったことも見せれた!




たくさん空気を吸って
ふぅーーーーーー


また明日も
頑張ろう😊

読んで頂きありがとうございました😌