中2の息子!!
今日は試験でした!!

今年はコロナの影響でこちらの自治体は
二学期制になり、9月末までが前期
10月からが後期
テストも
中間、期末とかではなく
前期試験1
前期試験2
後期試験1
後期試験2
などになります。

その前期試験1が
一日で5教科という内容!!

試験って聞くだけでもプレッシャーですよね💦

生徒のみなさん!我が子
お疲れ様!!!

無事に終えた😅

まずは!そこを讃えます✨

実は彼

最近、学校へ行きたくないオーラ満載で
朝を迎え
ため息たくさんで家を出る

先日は休んだし

部活は行かなかったりするし

その数日後は

なんと!!!!∑(๑ºдº๑)!!
私が仕事で家を先に出た日
「鍵閉めてってよ!」と…伝えて仕事へ

が!
学校へ行かなかったみたいで💦

先生から私の携帯へ
でも出れないので
主人に電話がかかってたそうです!!

お腹が痛くなり行けなくなったと( ๑º言º)

連絡も、してないまま学校へ行ってないので
心配しますよね💦

生真面目な私は

イライライライラ
ムカムカ
なんで!行かなくちゃってならないのだあ?
ありえない!!信じられない!!
もぉー凹みました💦
なんだか私が情けなくなって、逃げ出したくなりました😭

分かってるんです!!
私の欲だと…

彼の気持ちに寄り添えてないことも…

ただ、これでいいのか??


破裂しそうな怒りをおさえ
息子に対応
でも
顔には出てるよねムカついてる顔😅

なかなか私がムラがなく影響されない人になれないなぁ…

ぐっと!待つ
信じる!!動じず振る舞う

そんな私になりたいなぁーーーε-(´∀`; )♥

試されてるねぇー
お互い自立!

その、次の日は
学校へも行き
今日の試験も受けました!!!!

彼も、分かってるんだよね!
しなくちゃいけないのも
気になってることも
うん!!分かる!!
成長だぁ~🤔

今回は、愚痴になりました!
読んで頂き、ありがとうございます(*≧∀≦*)