北九州の西小倉駅近くの裏路地に
今年初めに、素敵なお店がオープンしたんです!!
私は全く知らなくて
お店の外を、たまたま通ったら
とっても、いい匂いがしていました。
それは、アロマの癒される香り♥
引き付けられるように入ってみました!

主に石鹸を販売、他にも、シャンプー、化粧水、アロマオイル、ハンドクリーム…etc
話しを聞くと

台湾では有名なメーカーだと

お店の名前は阿原(ユアン)

試しに石鹸で手を洗わせてもらって
匂いを嗅ぐ😊気になる✨




まずは!お試し石鹸セットを購入しました!




その時に、プレゼントとして頂いた

「ヨモギのシャンプー」

これに!!ハマったんです!😁
https://yuancarejapan.com/?pid=141618439




それからは
ヨモギの石鹸で体を洗って
ヨモギのシャンプーで髪も頭皮も洗うようになりました!

お風呂のなかで

癒される~(*≧∀≦*)

刺激もなく
洗った!!というスッキリ感
そして、私の1番のお気に入りは
匂い🤗
きっと、好き嫌いが
人それぞれあると思うけど
わたしは、ヨモギの匂いで
心も体も
浄化されたように!!

解れます😊

そんな
自分のお気に入りの匂い

出会えて、よかった😁


今日も
ヨモギシャンプーで疲れた体を癒して洗髪しました😌ありがとう体🤗

おやすみなさーい♥

明日も笑顔で過ごせますように!!

読んで頂きありがとうございます!