本日
悲しい訃報が全国に流れました。



今、世の中で広がってる
コロナウイルスに感染されたとは
報道で聞いて
重症である
志村けんさんを
ご親族
近親者のかた
そして
全国のファンのかたが
回復を
心から祈って祈ってたと思います。

その1人が、私もです。

幼少期から

8時だよ全員集合を楽しみに
テレビに釘付けになってました!!!
ドリフさんの
舞台のお笑い
もぉーたまらない(*≧∀≦*)
ドリフで流れる
音楽
今でも覚えてる!!


それから
カトちゃんケンちゃん


バカ殿に
だいじょうぶだぁ~




子供の頃
たくさん
笑わせてもらった~

志村けんさんの
オチは
分かりやすい!
なのに
笑える(*´>∀<`*)キャハッ

同じネタ
同じ流れに安心感があるのかな

見てると
だんだん
来るぞ来るぞ

変なおじさんが!!って



って!!!

みんなが歌える
変なおじさんの歌~

きっと
笑わない人はいないよね!!

今では
息子、娘とも
一緒に
私たちが見ていた
番組を見ることができるなんて!


そして笑う😄

志村動物園なんて!!

笑いを超えて感動さえもある!

志村さんの
人柄が溢れた
番組!!

毎週録画で
見てるのに😭




そんなそんな

志村さん

お笑いの神様が
本当の神様になるのは
早いよ......😭

テレビで
流れる
志村さんの報道に涙が出てきて

信じられない......

たくさんの
笑いと
お茶の間の話題

いつまでも続くと思ってたのに

こんなお別れになるなんて。。。

志村さんの死をもって

きっと考えさせられることがあるんだ!!
志村さんの
お別れを無駄にしては駄目だね😭

志村さんの愛は永遠でした。

心から
ご冥福をお祈りします!!!


そして
心より、ありがとうございました。

お線香とビールを添えて。。

お疲れ様でした。゚(/□\*)゚。

ファンの1人より。