あけましておめでとうございます🎍
今年は、もう少しブログを書こう(^0^)/

今朝、家から見えた、朝日が綺麗だった


2020年 家族で過ごす
お正月

毎年、旦那の実家へ帰省して
年明けに帰るが恒例
義母義父は
病院へ通ったり
お薬飲んだりはあるが
動ける元気、寝込んでない!
料理も母は変わらず作ってくれる!
とても、ありがたい!!

そして、私の母も高齢なので心配はあるが・・・
先日も、お土産を渡そうと電話をした
何回かけても出ない
家に電話しても出ない
私は年明けて連絡していなかったので
何かあったらどうしょうかと・・・少し疑いながら
家に行ってみた
留守、出かけたかな??
そのあと
電話が、かかってきた!!
「ごめん、ごめん  雲仙来てて、ホテルのショー見よったんよぉ」笑
友人と旅行へ行ってたみたいだ!!
よかった(^-^)
支えてくれる
友人に恵まれてる母に安堵して
私にも笑みが照れ

ほっこりの

年末年始です!!


そして本日は、住んでる氏神様にお参りして

モーニングコーヒーを頂きに
おひとり様カフェで、ゆっくブログ更新
感謝感謝😊

2020年は
どんな年になるかな!!

希望で、いっぱいですウインク