占いという統計学

たった
生年月日で
なんで
こんなに違うの?
似てるタイプもあるけど
違うと
相手のこと分かりにくい

それを
ふまえて

まずは
自分を詳しく見ていきました!!

ふむふむ
なるほどなるほど
そうそう!!
実は、相手より
私が変わってるのかも😁

そして
家族を鑑定…

おーー出るは出るは
個性😂
旦那と息子
私と全く違う!!
そりゃーわからんはず😁

と、思うと

少し気が楽になっちゃう!!

そして、相手に対して
対応を変えれる😊

っと、
わかっていても
なかなか、すぐには分かり合えないけどね😅(笑)

占い好きの私は
家族だけでは
物足りず

友達の生年月日で占ったり😁
芸能人を調べて占ったり❗

もーみんなの個性が

それぞれ
違って面白い!!

私は
占いといっても
1つではなくて

気学、個性心理学
数秘、星座、365日の誕生日、六占星術
そして、最近はゲッターズ飯田さんの統計も参考に😀

それを
組み合わせると

その人が
もっと詳しくわかるんです!!

わぁー楽しい😁

私の趣味も独特ですよね😅

私にとって
生年月日は
ありがたい情報!!

ご提供頂いた、みなさん
ありがとう😀

なぜ、占いが好きなのかなと…


それは
人が好きだから、人に興味があるからかな…