久しぶり書きます

長いGWも終わり
子どもたちは学校
主人は仕事

やっと
一人の時間😄

そうすると
自分を振り返ることができます

まず
慌ただしかった
GWの旅

令和となり
新しい幕開け
私にとっても
地元でもあるが
新しい環境!
春の引っ越しは
とても 変化を伴います!!

そんなとき
行きたいと
思ってた
神社に
行くことができました!

まずは
福岡にある太宰府天満宮

GW 始め
雨でした…
雨の参拝と思いましたが!!

なんと!
混んでない
スムーズに道も進み駐車場も参道近くに止めることができまし。



傘をさし
参道へ向けて歩きます。
小雨ですが
これがまた
スッキリします。
浄化されてるかのよう…

本殿までは
並びました

みんな
受験のあとの
お礼参りかな?観光かな?外国のかたも
たくさん!!


お参りもすみ
御朱印も頂け

いざ!
美味しい香りの方へ

寒い体に
染み渡る
梅ケ枝餅の温かさ!!
美味しい〜
じっくり味わい
元気戻りました!!

太宰府天満宮さまへ
子どもたちの健やかな健康
学業向上願い
後にしました。

次は宮崎へ