今日から
新しい小学校に通うことになった娘の新学期


最初は一緒についていって
学校の雰囲気
学年の雰囲気見ることができました!
みんな明るくて
とても楽しそう😊

嬉しそうに帰って来れたことが
周りのみんなのおかげですね♥感謝♥

そのあと、私の
同級生とその息子くんと一緒に
動物園へ行ってきました😁

私が子供の頃行ってたより
リニューアルして
綺麗😄

お天気もよかったから
動物たちにも

たくさん会えました😊


レッサーパンダの散歩


猿山では おさるさん けんか😁

ぞうに えさやり


春は 桜が綺麗🌸


3ヶ月フリーパスにしたので
また行こう😄

カメラ持って おでかけ増えるといいな😊