今日の、北九州は
寒い!!もうすぐ4月なのに
桜は大丈夫かな?

私達
引っ越して5日目
まだ
自分の家っていう感じはなくて
でも、なんだかワクワクもしてます😊

さて!
今日も段ボール開けて
この箱には?何かな?
あっ!!これこれ!

引っ越し前に
名古屋の
アンティーク雑貨
ル.リュバンで買っていた
天使ちゃんと
リードディフューザーオイル
玄関に飾りました😁
可愛い♥

もう1つの
スタートは
娘が
今日から
バレエレッスン開始です!!

初めての場所
初めての人たちのなか
でも
先日、見学してたら
やっぱりウズウズ
踊りたい!
すぐに申し込みました。

また
新しい先生やお友達との
ご縁ですね🤗

頑張れ!!