引っ越して
4日目…
少しづつ
段ボールは開いてきて
いよいよ終盤…

思い出の品々を
また見つめ直す時間がとれてきて

名古屋での思い出に
寂しく…
恋しくも思って…

大切な
友達からの
素敵な作品を頂いてしまいました!!
私には、智香子さんのトレードマーク スワンのブローチとフォトパネル
こっそり メッセージが入ってた😻
娘には、バレエ頑張っての応援込めてくれて
チュチュのキーホルダー♥️
息子には
中学生になるので使いやすいシャーペン!!




大好きな
青山智香子さん♥️

スワロフスキーを使った
アクセサリーを作る作家

一粒一粒丁寧に
誰がどんな風に使うのかなとか
使う人の使い心地や
クオリティやデザイン
どれをとっても
素敵で綺麗

アクセサリーが作品で

しかも
着けてると
前向きにもなれる!!!
なんて、不思議なんだろう


その
青山智香子さん
心も
思いやりに溢れてて
いつも
相手のこと考えてくれて
大人になって
こんな気持ちになれるのは
なかなかない😭…

離れるの寂しい…

引っ越しの日には
なんと!!!サプライズで
ホームまで来てくれてたんです!!

泣けるーーーーー😭


また これからも 友達でいてください!
いつも応援してます♥️

そして、今日も
スワンちゃん眺めて
ニヤニヤ🤩

また
明日も頑張ろう‼️