凶暴な一杯~(^_^;) | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日の伊東市・・・快晴~(笑)


きっと夜空も綺麗かな~そんな日は


露天風呂が最高~なんですが・・・


なんて事を考えていた本日のランチは・・・


伊東市荻にある「中華 武ぞう」


ちょっとご無沙汰してました・・・店主は元気かな~?


・・・


・・・


元気でしたあはは…



耐震補強相談士~ランチ~-110127_114142.jpg

・・・


しばらくぶりに来てみると・・・


新メニューきらんっ



耐震補強相談士~ランチ~-110127_113644.jpg

ほほ~凶暴な一杯かぁ~にやり


これだね・・・よっしゃびっくり


武二郎らーめんと半ライス



耐震補強相談士~ランチ~-110127_114732.jpg

おおぉ~確かに凶暴そうだねぇ~


にんにくビタビタに背脂ビッタシね・・・



耐震補強相談士~ランチ~-110127_114745.jpg

それにしても、美味そう~



耐震補強相談士~ランチ~-110127_114819.jpg

うをぉ~極太麺のちぢれショートにやり


スープは濃いめ・・・しかしてんこ盛りの野菜が


濃いスープにビッタシ・・・濃厚でニンニクの効いた


この武二郎らーめん凶暴だぁ~


更にこの麺、歯ごたえがあってこのスープによく合ってるにやり


美味い・・・伊東市でこんなラーメンに出会えるとは・・・


店主は変な人だけどラーメンは絶品にこきら


このラーメンが仕上がるの苦労したんだろうなぁ~


美味いらーめんをありがとう


ごちそうさまでした・・・工事