へぇ~驚き~(笑) | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、伊東市から「へぇ~」と


ちょっと驚いた記事が地方新聞の


伊豆新聞に載ってました。。。


何?


現在建設中のスカイツリー


これが、伊東市から見えちゃったって記事(笑)


実は昨日、空気が澄み切っていたせいか、三浦半島


房総半島までくっきりみえてました。


私的に、もしかしてスカイツリーが見えるかもと


思っていたのでびっくりでした(笑)


直線距離で約110㎞ですって笑う


と言うことで、本日のランチは・・・


食べるタイミングを逃し、抜きですあはは…


現在、空腹と格闘中~ため息 ハァー・・・。


夕飯ガッツリ系でいきま~す(笑)