カウントダウン・・・3・・・ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

本日、クリーニング完了しましたにやり



残すは、細かい箇所の補修のみイェイ!




スタートとゴールの写真を見て見ましょうか?





耐震診断士のブログ
玄関入った正面です。


耐震診断士のブログ

綺麗になったでしょにやり




耐震診断士のブログ
キッチンです。


耐震診断士のブログ

かっこいい~にやり




耐震診断士のブログ
リビングです。



耐震診断士のブログ
変わり過ぎ?^-^;




耐震診断士のブログ
和室です。



耐震診断士のブログ

現代チックになりましたにこきら



最終補修が終われば完成です。



残すは、駐車場の工事だけです・・・後少しです。




耐震診断士のブログ

耐震診断士のブログ

耐震診断士のブログ
重機をいれて、ファイトですにやり



今日の昼飯・・・泣



今日は、何かと打ち合わせが延び



俺の楽しみな昼飯を買う時間がなく



前に食べようと思って買っておいた物が



車の中に・・・ラッキー泣く



先週の豪華なランチと一変・・・



悲しい昼飯に・・・泣




耐震診断士のブログ
カップラーメン一個・・・^-^;



まぁ、食べれるだけ幸せですから、良かったです笑う




明日は、何食べようかな~かお