カウントダウン・・・4・・・ | 人生楽しもう~

人生楽しもう~

人生~悪い事ばっかりじゃないですよ笑

今日は、朝から大忙しでした焦る




最終段階になると、やたらとやる事が




多くなりますいいから逃げろ!




今日から、クリーニング屋さんの清掃です。




室内の最終作業です。





耐震診断士のブログ

あわてて写真も、ぶれています・・・汗





耐震診断士のブログ

キッチンの、清掃です・・・新品ですが、



工事中の、ほこり取りです。



明日で、ほぼ完成です。後は僕の出番です。



チェックして、傷の補修をしていきますにやり




本日のスペシャルランチパート2~にこきら




なに?パート2って?




・・・




それは、昨日のスペシャルの2日目という事ですよ!




2日目・・・まさか?




そうまつ毛付きの顔そのまさかです。




昼近くに、現場へお施主様登場散策2



あっこんにちわ!!!



お昼食べた~はてなマーク



いえ、まだです。・・・



じゃあ、食べに行こうよ・・・



はい登場



昨日のブログ見たよ!



同じ所で、いい?



全然良いですよ笑顔




お店到着・・・



席から見る庭園は、最高ですよ・・・





耐震診断士のブログ

さあ~今日は何食べよう~か~な~きらんっ




好きな物食べて・・・




はいにやり




昨日は、池○さんに、旬の牡蠣フライ・・・




・・・エビか・・・ふふふ・・・



大エビフライだ!



これしかないにやり





耐震診断士のブログ

だあ~ははっは・・・



超美味そう~頂きます~




ちょっと、お施主様を、写しちゃえにやり




怒られるかな・・・走る




耐震診断士のブログ

ロースカツと大エビとお施主様のスリーショットにこきら



て、言うかマジで美味そうでしょ?



はい!マジでハンパ無く美味かったです。




お施主様、本当にごちそう様でしたどーもっ




昨日の牡蠣フライといい、今日の大エビフライといい



まったく、最高の二日間でしたよ・・・最高です!!!!




池○さん、お施主様、ありがとうございました。



明日の、昼飯のギャップに勝てるだろうかため息 ハァー・・・。